男子と二人で隅田川水上風呂に乗ってみた!

隅田川の屋形船でフライ食べながらビール飲んで花火なんか見ちゃったりしてーって鮮やかだよね。でもライフに一度くらいしてみたいー!と男子に話していたら、屋形船は無理だけど、水上バスでふとあんな思いになろうよと、浅草に連れて行ってくれました。二人で有名なお近辺屋君に入って天セイロとビールで乾杯。仲見世をぶらぶらして、お土産に浅草フィギュア焼きを買って、水上湯船の乗り場へ。エンド船が18ケース40分なので早めに切符を買って、隅田川をバックにスカイツリーとビール組合のモニュメントが混じるように記念フィルムパチリ。自撮り棒買っておけば良かった。乗船したら前方の席に。風の音が気持ちいい〜。次第に暗くなってきてイルミネーションされた都内タワーも綺麗に見えました。浅草から日の出桟橋まで、わずか40分の乗船だったけど楽しかった。すれ違う屋形船がありやっぱりちょっとうらやましかったけどね。まぁ仕方ないや。くじが当たったら屋形船を貸し切りにしてみんなで豪遊決める。それまではこれでたくさん。父ちゃん有難う。エピレ 2箇所 500円

男子と二人で隅田川水上風呂に乗ってみた!

水遊び好きの子どものために雨具を買いました

水遊びが大好きなお子さんは降雨の日に外部に行くと
実に嬉しそうに決める。
我々が傘をさして掛かる衣装を見て
真似をして傘をさそうとしますが傘が大きく重たいので
グラグラ傾いてしまう!
危ないので息子用の傘を買いました!

100円店頭に200円で売ってたので
それを買い与えたら
渡してから10取り分もしないで骨を折って
壊してしまいました!
やっぱり短いのはダメなのかなぁ。

なので、次はちゃんとしたお会社のそれなりの
勘定がするものを買いました!
雛形も列車のイラストの男子くさいもので、
長さも色々あり、お子さんの身長に当てはまるものを選びました!
それと、レインコートもついでに買いました!
こちらも列車の男子らしき雛形のものにしました。

心から愛する見かけで傘を有するとおり離さず
前回と違って、上手にさせるようになっていました。
がたいはちょうど良いみたいです!

打ち倒すことも無くなりずいぶん嬉しそそうなので
降雨の日に立ち寄るのが楽しみになりました!http://www.gay-deai.info/musee-ashi.html

水遊び好きの子どものために雨具を買いました

オーディオブックを訊くときの個人的な警戒

今日あたいはオーディオブックというものを訊くようになりました。言わば朗読された書籍などを訊くということなのですが、普段からリーディングせねばと思いつつも面倒に思ったり、リードてはみたもののよむのが遅くて実にはじめ冊の当を読み終えられなかったり講じるあたいにとっては非常に頑張るツールですなと思いました。
近頃も駅舎での待ち時間にとある短編書籍のオーディオブックを聞いていました。昔の文体も混じっている書籍だった結果当初部分はぐっすり理解できなかったのですが、何故か下一気に理解できる伸展となりあたいは不覚にも涙を我慢することができなくなってしまいました。軽く聞いていたその短編書籍は相当切なくて更にかなり人情味にあふれる、正に私の涙腺をストライクについて来る作だったのです。
たった今までボケッとしていたのに、急にまぶたと鼻を真っ赤にやる親父を見て周囲の人たちもきっと驚いただろうと申し訳なく思っています。後で外側で訊く時は書籍の大まかな台本を把握してから聞こうと思いました。肥後すっぽんもろみ

オーディオブックを訊くときの個人的な警戒

梅雨のじめじめした一時が現れるまえにマイホームの大補修をしました!

前日はやけにウエザーが良かったので、年末以来のマンションの大メンテをしました。
梅雨がしまうと、どうもメンテもできないので根深い腰をあげてがんばりました!

まずはさらに気になっていた窓ふきから始めました。窓は砂埃や蜘蛛の巣などで直ちに汚れてしまうが
なかなかお忙しいとできないので徹底的にメンテをしました。
窓ふきバキュームクリーナーで美麗にした後に、からぶきでぴかぴかに!思った以上に蜘蛛の巣がはっていて
びっくりしましたが家中の窓ふきを1チャンスかけてがんばりました!今までくもっていた窓が美麗になると
心から気持ちが良かっただ!

続いては、ホコリがたまった場所のメンテだ。ほこりもアッという間にたまってしまうので小まめにメンテしないとなと
思いつつもまずまず出来ないぼく。ペンダント灯の傘や、ピアノの前文などなかなかほこりがたまっていました。
濡れたふきんとからぶきでこちらもツルツルに磨きました。

客間がきれいになると、客間の調が美麗になったような感じがします。
寝起きなども、客間華麗だと一年中頑張ろう!という気持ちになるので、キレイなシーンをキープできるように
していきたいだ!ミュゼ 100円

梅雨のじめじめした一時が現れるまえにマイホームの大補修をしました!

普通買わないものを買ってみようと努力してみた

今日心がけているのが、通常買わないものを買ってみようってことです。延々と自分の動向が決まりきっているような?って思ってしまいました。そんな決まりきった自分の一生ってひどいよなって思ってしまう。
そこで、スーパーマーケットに行きできるだけ一部くらいは自分で買わない感じを買うように。今日はめずらしくおそうざい隅っこで白身魚の揚げ物を買ってしまいました。ふかふかとした味覚なので、相当ごはんにも見合うな?って感覚。
上、ゼリーも色々買ってしまいました。買いたいな?って思っていたコーヒーゼリーを充分持続。これでややは生きていけそうって感じですね。スイーツとかも買い込んで仕舞ういまなので、小遣いを使い過ぎないように終わるとって思ってしまう。でもまぁ、今日は頑張ったので自己を自分でいたわってあげたいだ。ビオレのマシュマロホイップのシャンプー費用もセキュリティーもらえてよかったです。詰め替え目的でお得にゲットできてとても満足です。

普通買わないものを買ってみようと努力してみた

夢のような、夢が見られる記事を作りたい。そのためには、

夢のような、読者が夢を見ることのできる記事を書きたい、いつしか、そう、私は、思うようになりました。ネットカフェで、少女漫画を読もうかなぁと、それを研究しまして、読者に喜んでもらえる原稿を書くことが出来ないかなぁと、心密かに思っています。
私は、占いを読むことが好きです。ワクワクとさせてくれるからです。次は、いったいどのような楽しい出来事が、待ち構えているのかと思えてくるからです。そのページに書いてありますラッキーカラーを身に着けると、不思議なお話、本当に幸運がやってくるかと思えます。本当に、やってきてほしいです。
今日は、先日クリーニング屋さんに出しました、長いスカートの仕上がり日です。引き取りに行けば、次回使えるうれしいサービス券がもらえます。だから、そのクリーニング店の最寄り駅で、今朝は、電車から降りました。そして、その駅近くのカフェで、今は、黙々と作業をしています。デパートの開店時間は、10時です。まだ、少し、時間があります。ミュゼ 100円 キャンペーン

夢のような、夢が見られる記事を作りたい。そのためには、